0年 0月 の投稿一覧

加藤綾子、10月1日より放映の花王新CMで美しいすっぴんを披露

CMですっぴんを初披露した加藤綾子アナウンサー

写真拡大

 フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が出演する花王「ビオレうるおいクレンジングリキッド」新CM『気持ちよすぎるすっぴん!』篇が10月1日より放映される。CMでは加藤アナがメイクを落とし、すっぴんを披露している。

【CM動画】メイクを落として…キュートなすっぴんを披露したカトパン

 撮影では“すすぎ”をダイナミックな水しぶきで表現するシーンに苦戦したという加藤アナ。「美しく広がるしぶき」を実現すべく何度も何度もテイクを重ねてトライ。完成した映像では爽快感あふれる水しぶきとなり、加藤アナも思わず「気持ちよすぎる!」と美しいすっぴん顔でほほえんでいる。

ダレノガレ明美 Twitterで小学6年生から現在までの体重の推移を告白

体重の推移を明かしたダレノガレ明美 (C)モデルプレス

写真拡大

【ダレノガレ明美/モデルプレス=9月30日】モデルのダレノガレ明美が30日、自身のTwitterで体重の推移を告白。小学6年生から現在までの推移を明かした。

【さらに写真を見る】ダレノガレ明美、大胆スリットドレスで太ももあらわに

小6の頃は52キロ、中3の頃は68キロ、高3の頃は49キロと赤裸々に過去の体重を明かしたダレノガレ。現在は42キロと過去マックスの68キロより26キロの減量に成功した。

◆身長の推移は?

昨日には身長の推移にも言及。「小6→157センチ 中3→159センチ 高3→162センチ」と紹介しながら「現在164センチキープしていたが最近2センチ縮んだ疑惑」と記した。

また「今日肉食べに行きます!」と元気いっぱいに宣言。「体型維持頑張ります!」ともつづり、自らを鼓舞した。

ダレノガレは、これまでも食事内容やトレーニングメニュー、エクササイズをSNSを通して発信。過去と現在の体重を公表したダレノガレに、ファンからは「68キロからどうやって痩せましたか?」「スタイルよくて羨ましい」「きっと努力して今の体型を維持してるんだろうね。がんばってください」といった驚きや賞賛の声が寄せられた。(modelpress編集部)

HKT48指原莉乃 「恋するフォーチュンクッキー」発売当時の本音を明かす

レコードを持つ指原莉乃

写真拡大

 「HMV record shop 新宿ALTA」プレス向け内覧会が30日、東京都内で行われ、ゲストとしてHKT48の指原莉乃が登壇した。

 新宿の中心地にアナログレコード専門の同店が10月1日にオープンする。この日は、同店で先行限定販売される12インチアナログレコード「恋するフォーチュンクッキー」にちなんで、同曲でセンターポジションを務めた指原が登場。世間で大ヒットした同曲について「もともとは好きじゃなかった」と本音を語り、関係者や報道陣を笑わせた。

 CD盤とは異なる今回のジャケット写真に指原は「かっこいい。なんなら普通のやつ(CD版)よりとってもおしゃれ」と喜びつつ、「私『恋するフォーチュンクッキー』のジャケ写、実は自分的にはまったく好きじゃなかったんですよ」と打ち明けた。

 さらに「曲ももともとは好きじゃなかったので」と続けた指原は、「世間に評価されてから(曲を)好きになったので、最初は全部嫌だったんです。私はアイドルっぽいのが好きだったので、曲もなんかちょっと(アイドルとは)違うし、ジャケ写もあんまり好きじゃないし」とマイペースにコメントした。

 それでも、今回のレコードには「ここまで生まれ変わると迫力もあるしおしゃれ」と満足げで「絶対家に飾りたい。当時から3、4年たつけどやっとジャケ写も好きになれました」と声を弾ませた。

 レコードといえば、AKB48のメジャー41作目のシングル「ハロウィン・ナイト」は、最近アナログ盤としても登場。「頂いたけど聞くプレーヤーがないので家に飾っています」と話した指原は、偶然にもこの日、HMV関係者からポータブルプレーヤーをプレゼントされると「えー!すごくうれしい。ありがとうございます」と大興奮。「これで『ハロウィン・ナイト』が置物じゃなくなる。HKTのメンバーはそもそもレコードを知らない世代なので、楽屋に持って行って自慢したい」と語った。

AKB48大家志津香と武藤十夢の濃厚なキス動画が話題 「強烈すぎる」


大家志津香&武藤十夢が濃厚キス!?(写真は田野優花Twitterのスクリーンショット)

写真拡大

 AKB48の大家志津香と武藤十夢との濃厚なキス動画を、同メンバーの田野優花がTwitterに投稿して「強烈すぎる」「やばい」とネット上で話題になっている。

 椅子に座り口を半開きにする武藤に、大家が長いキス……! 一瞬、何が起きたのかと驚かされるこの衝撃的な動画は、9月28日に放送された「AKB48のオールナイトニッポン」放送後に撮られた出来事。実はこれ、かねてから大家が「面白い」と行っている“ダイソン”という遊び。かつて、オールナイトニッポンでリスナー(元AKB48の前田亜美)から寄せられた「ママとの仲直りの仕方を教えてください」というお悩み相談に、大家がこれを紹介していた。

 大家いわく“ダイソン”とは「ダイソン!」の掛け声とともに2人で思い切り息を吸って吐いた後に、片方が相手の肺に残っているわずかな空気を吸い上げるというもの。「面白くて笑っちゃうから」と勧める大家に他のメンバーは「かなり勇気いるね……」とやや困惑気味だったが、今回の動画にも「ダイソンの破壊力、スゲーです」「大感謝」「めっちゃ笑った」「びっくりした」などファンたちから驚き&喜びのリアクションが殺到している。(月影さら)

加藤綾子、10月1日より放映の花王新CMで美しいすっぴんを披露

CMですっぴんを初披露した加藤綾子アナウンサー

写真拡大

 フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が出演する花王「ビオレうるおいクレンジングリキッド」新CM『気持ちよすぎるすっぴん!』篇が10月1日より放映される。CMでは加藤アナがメイクを落とし、すっぴんを披露している。

【CM動画】メイクを落として…キュートなすっぴんを披露したカトパン

 撮影では“すすぎ”をダイナミックな水しぶきで表現するシーンに苦戦したという加藤アナ。「美しく広がるしぶき」を実現すべく何度も何度もテイクを重ねてトライ。完成した映像では爽快感あふれる水しぶきとなり、加藤アナも思わず「気持ちよすぎる!」と美しいすっぴん顔でほほえんでいる。

加藤綾子、10月1日より放映の花王新CMで美しいすっぴんを披露

CMですっぴんを初披露した加藤綾子アナウンサー

写真拡大

 フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が出演する花王「ビオレうるおいクレンジングリキッド」新CM『気持ちよすぎるすっぴん!』篇が10月1日より放映される。CMでは加藤アナがメイクを落とし、すっぴんを披露している。

【CM動画】メイクを落として…キュートなすっぴんを披露したカトパン

 撮影では“すすぎ”をダイナミックな水しぶきで表現するシーンに苦戦したという加藤アナ。「美しく広がるしぶき」を実現すべく何度も何度もテイクを重ねてトライ。完成した映像では爽快感あふれる水しぶきとなり、加藤アナも思わず「気持ちよすぎる!」と美しいすっぴん顔でほほえんでいる。

坂口杏里、渋谷の風俗店でも働いていた?値段設定が高すぎて客はつかず

遊ぶ金がほしかったのか(出演作パッケージ)

写真拡大 (全2枚)

 2013年に57歳の若さで急逝した坂口良子は、愛娘、坂口杏里(25)の将来を最後まで心配していたという。この度、AVへの出演が決まった杏里の転機は、2014年秋。主演映画「ハニー・フラッパーズ」の出演陣と共に参加したホストクラブグループ主催のイベントで、あるホストと連絡先を交換したことだった。「遺産は3年で使い果たした」(芸能事務所関係者)という彼女の、転落の軌跡を追う。

 ***

 主演映画で杏里が演じたのはキャバクラ嬢だった。そこでヒントを得たか、映画の公開後から六本木のキャバクラで働きはじめた。その当時の同僚が言う。

「1カ月くらい在籍してました。去年、テレビの『有吉反省会』で“2日間働いて、お金というより人生経験”って言ってたけどウソ。事務所に内緒とかで、お客さんに“坂口杏里に似てない?”と聞かれても“違います”と否定していました。激やせしてたから、それで通じたっていうか。接客スタイルはぶっ飛んだキャラ。辞めたあとも時々スポットで入ってましたよ」


遊ぶ金がほしかったのか(出演作パッケージ)

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)との交際が話題になったのも同じころだった。杏里の知人が言うには、

「“見てくださいよ、これ、かわいくないですか?”とか言って、自分が小峠に送った“小峠さん”“早く会いたいな”みたいなLINEを見せていた。だから付き合っていたと思うけど、色恋沙汰が報じられてマスコミへの露出を増やしたい、とも語っていましたね」


キャバ嬢として六本木で働いていた時期も

 そこにも打算があったのか。さて身を持ち崩した末に、今年6月ごろ、渋谷の風俗店でも働いていた。

「杏里のホストクラブ通いの仲間のなかには地方の風俗で働いて、金が貯まると東京で遊ぶ、いわゆる“出稼ぎ”をする子が多かったので、風俗への抵抗感は少なかったと思います」

 と同じ知人が言えば、風俗業界関係者は、

「高級デリヘルで“誰もが知る現役芸能人”という触れこみでしたが、1回30万円という値段設定が高すぎ、あまり客はつかなかった」

 だが、実はそれよりだいぶ前から、AV転身への道筋はつけられていたのだ。

■“てっとり早く稼ぐ方法”

 やはり14年10月のこと。

「ロゼガールズフェスティバルというイベントが始まって、大物モデルが出るはずが、蓋を開けてみれば名が知られたタレントは杏里だけ。結果、彼女がMCに抜擢され、杏里はイベントを仕掛けたHという男と関わりを持った。Hは“杏里が手っ取り早く稼ぐ方法を探している”と話していたので、僕はMUTEKIの人間を紹介したんです」

 そう語るのはAV業界関係者。MUTEKIとは10月1日に杏里のAVを発売するメーカーである。

「14年末、“杏里がホスト遊びの借金で首が回らなくなるのは時間の問題”との話でした。そこでHは杏里への口説きを本格化し、AVプロダクション“ティーパワーズ”の関係者に彼女を紹介した。それが去年の夏。その時点では、杏里は芸能事務所アヴィラに所属していたから、すぐにAVは撮れない。杏里に事務所を辞めるように説得するなどして、徐々に外堀を埋めていったのです」(同)

 アヴィラに聞くと、

「契約は3月末に切れていますが、坂口本人の意向で契約を延長しないと決まった。露出が増えはじめた時期なので、もったいないなと思っていました」
■「ただただ残念」

 AVは8月中旬、グアムで撮影されたという。再びAV業界関係者が言う。

「MUTEKIはAV制作に1億3000万円ほど出し、杏里の取り分は2割強、3000万円未満と聞きます。本人の取り分が異例に低い。すでに2本の撮影が終わっていて、1本目は本番なしのカラミのみ、2本目は本番シーンがあるとのこと。少し前に彼女の写真を見ましたけど、やせ方が異常でね。こんな貧相なカラダでは、同じMUTEKIの高橋しょう子や三上悠亜のように、何作にも出演するのは難しい。杏里もMUTEKIに出れば、芸能界でまともにやって行けなくなるとわかっていただろうに、それでも遊ぶ金がほしかったんですかね」

 しかし、杏里自身、8月31日には〈寄り道なんてしないで真っ直ぐ自分の気持ち曲げないでいればよかった〉等々、LINEに前向きに書きながら、翌9月1日には〈ひたすら悲しい気持ちと後悔。毎日毎日いろいろ考えも悪循環だし〉と変化。心は千々に乱れているようだ。

 さて、義父の尾崎健夫氏を直撃すると、

「その件は勘弁してください。(杏里とは)会っていません。連絡も取っていません。(AV出演は)僕には理解がおよばない話でね、ただただ残念という気持ちが大きいですね」

 事実を坂口良子に報告するとしたら、親バカの至りであるにせよ、あまりに残酷だと言わざるをえない。

特集「シャンパンタワーから成人向けDVDまで 『坂口良子の愛娘』絵に描いたような転落人生」より

「週刊新潮」2016年9月29日号 掲載

加藤綾子、10月1日より放映の花王新CMで美しいすっぴんを披露

CMですっぴんを初披露した加藤綾子アナウンサー

写真拡大

 フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が出演する花王「ビオレうるおいクレンジングリキッド」新CM『気持ちよすぎるすっぴん!』篇が10月1日より放映される。CMでは加藤アナがメイクを落とし、すっぴんを披露している。

【CM動画】メイクを落として…キュートなすっぴんを披露したカトパン

 撮影では“すすぎ”をダイナミックな水しぶきで表現するシーンに苦戦したという加藤アナ。「美しく広がるしぶき」を実現すべく何度も何度もテイクを重ねてトライ。完成した映像では爽快感あふれる水しぶきとなり、加藤アナも思わず「気持ちよすぎる!」と美しいすっぴん顔でほほえんでいる。

国生さゆり メッセンジャー黒田有から共演NGにされていたと判明

国生さゆり 交際していたメッセンジャー黒田から共演NGにされたと告白

写真拡大

29日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、国生さゆりが交際していたメッセンジャー黒田から共演NGにされていることを明かした。

番組では「芸能界ぶっちゃけ質問! 匿名で!」と題したコーナーで、国生に対して、黒田との破局理由を尋ねる質問が寄せられた。国生と黒田は2015年6月に交際報道があったものの、2月に破局が報じられていた。

国生は1年半ほどの交際を認めた上で、その間は大阪の黒田宅に住んでいたとあっさり告白した。交際期間中は仕事をせず、黒田のスーツの見立て、下着の世話まで焼いていたそうだ。国生自身は楽しかったようだが、黒田にとって「重かったみたいですね」と破局理由を分析した。

ダウンタウン・浜田雅功が破局後の共演について尋ねると、どうやらNGらしく、黒田サイドから嫌がられていると明かした。さらに黒田が番組内で国生に関するコメントをしても、その部分はカットされているとのことだ。国生にとってはそれが「すっごい寂しかった」らしく、人をイジる芸風の黒田が国生のことをイジられなくなると、面白味が欠けてしまうのではと懸念。

国生はそこで、黒田の楽屋ばりに「元気ですか?」「頑張ってますか?」というメッセージとともにキスマークを残すイタズラを敢行し、話題になってしまったという。浜田から「(イタズラを)笑いにしてくれればよかったのにね」と言われ、国生は「そうですね」と言うと、カメラ目線で「おい、笑いにしよう!」と黒田に向けたメッセージをひと言。この言葉にスタジオは笑いに包まれた。

【関連記事】
国生さゆりが「ロンドンハーツ」でのキャラクター付けに苦悩していると告白
杉本彩が国生さゆりの異性の接し方に異論 「犬のしつけとは違う」
博多大吉がメッセンジャー・黒田有の国生さゆりと一般女性の二股疑惑を擁護

加藤綾子、10月1日より放映の花王新CMで美しいすっぴんを披露

CMですっぴんを初披露した加藤綾子アナウンサー

写真拡大

 フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が出演する花王「ビオレうるおいクレンジングリキッド」新CM『気持ちよすぎるすっぴん!』篇が10月1日より放映される。CMでは加藤アナがメイクを落とし、すっぴんを披露している。

【CM動画】メイクを落として…キュートなすっぴんを披露したカトパン

 撮影では“すすぎ”をダイナミックな水しぶきで表現するシーンに苦戦したという加藤アナ。「美しく広がるしぶき」を実現すべく何度も何度もテイクを重ねてトライ。完成した映像では爽快感あふれる水しぶきとなり、加藤アナも思わず「気持ちよすぎる!」と美しいすっぴん顔でほほえんでいる。